お問い合わせ CONTACT
採用情報 RECRUIT
call

03-6684-7300

コラム(一覧) COLUMN

HOME > コラム(一覧)

東日本大震災から10年…(ショーファーサービスのコラム 2021.3.15)

2011年3月11日14時46分に発生した東北地方太平洋沖地震によってもたらされた東日本大震災より、ちょうど10年経過しました。
2021年3月10日時点、死者15,900人、行方不明者2,525人、全半壊家屋405,161棟、影響範囲は

More

Column

健康診断って大切(ショーファーサービスのコラム 2021.1.26)

しばらくコラムの更新が空いてしまいました。
おそくなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年も少しずつコラムをアップしていきたいと思います。

More

Column

『With コロナ時代』と役員車について

このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆

More

Column

みんなで乗り越えよう!(ショーファーサービスのコラム 2020.4.10)

今日のコラムは、いつもの役員車や役員ドライバーの話題ではなく、すこしゆったりしたいと思います。

More

Column

役員車は見られている:ショーファーサービスのコラム 2020.3.16

毎日、新型コロナウイルスによる色々な影響がニュースに出ている中で、道路交通法改正案が3月3日に閣議決定されました。
現在開催されている通常国会にて可決成立すれば、今年の夏ごろには施行される見通しと伝えら

More

Column

Back
Next