お問い合わせ CONTACT
採用情報 RECRUIT
call

03-6684-7300

みんなで乗り越えよう!(ショーファーサービスのコラム 2020.4.10)|コラム(詳細) COLUMN

HOME  > コラム > みんなで乗り越えよう!(ショーファーサービスのコラム 2020.4.10)

みんなで乗り越えよう!(ショーファーサービスのコラム 2020.4.10)

みんなで乗り越えよう!(ショーファーサービスのコラム 2020.4.10)

今日のコラムは、いつもの役員車や役員ドライバーの話題ではなく、すこしゆったりしたいと思います。

新型コロナウイルスの感染者の増加に、まだ歯止めがかからない状態が続いています。
しかし、政府の緊急事態宣言の発令にともない、不要不急の外出を控える動きが加速し、ようやく東京駅や渋谷駅などターミナル駅周辺の人の流れもまばらな感じになってきました。
一部ビルや店舗も一時閉鎖や休業の張り紙が多くみられるようにもなりました。
その他、各種イベントも延期・中止、最低限の人員で行うなど、影響がでていますが、『感染を広げない』、『命を守る』ためにも、一人一人が意識して対応いただきたいと思います。

外出自粛により、ご自宅にいることも多く、今年はお花見も満足にできなかった方も数多くいらっしゃると思います。

そこで、僅少ではございますが、某所で撮影した今年の桜の画像をアップすることで、すこしでも気持ちが和んでいただければと思います。
同じ桜の木で、夜と朝撮影したもので、八重桜の「関山(カンザン・セキヤマ)」という品種で、桜の塩漬けの原料にもなるそうです。

大変な時期ですが、みんなで乗り越えましょう。

 

Column

Back
Next

COLUMN LIST